弁当3日分(5/29,5/30,6/1)フードロスをなくそうの支援活動に行ってみた&弁当

2023年06月05日

長男と同じ経路で高校に行ってみた。

昨日は長男の高校で開催されるイベントの手伝いに行ってきました。

私立高校なのですが。
先生方との距離がとても近く、手伝いに来る保護者の皆さんも暖かくて、とても楽しく参加しています。

初めて公共の交通機関で向かってみました。
最寄りの駅から2駅先の、こののどかさ
高校が川沿いにあるので、なおのことでしょうか。
Polish_20230604_103431043
非常に癒しを感じる通学路でした。
川の水は随分と引いていましたが、まだまだ普段よりも水量が多かったです。
Screenshot_20230604-170902~2
自宅内の往復と学校内の移動で、この歩数。

運動をしない長男には、ちょうどいい運動ですね。
実際に歩いてみて、何となくの感じをつかむことができて良かったです。
(いつも車なので

読んでくださってありがとうございました。
日々の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弁当3日分(5/29,5/30,6/1)フードロスをなくそうの支援活動に行ってみた&弁当